2012/03/14

New アイテム!!


シーズンも終盤ではございますが新しい板をゲット!

本命は SURFACE の Double time なんだけどこのコスメにやられました。

でも SURFACE も欲しいよな...笑

来季からはいつもお世話になってる地元の『ランプジャック掛尾店』でも SURFACE ski の取り扱いが始まるそうですよ!副店長やる~!!
そして、3月17(土)18日(日)の二日間、富山市山田村にある『牛岳温泉スキー場』にてフリースキーの試乗会が行われます!詳しくはココ!

ランプジャックでフリースキーのみの試乗会は初めての試みらしく副店長のやる気はハンパないです!ちなみに新しい板を持ってくれてるのが副店長!
お店には今季モデルの板が破格で並んでます。これもフリースキー人口を増やしたいっていう気持ちかららしいです。

来季は店舗のフリースキーのスペースも拡大して力を入れてくんだって。
早く新しい板がお店に並ぶのが楽しみ!



0 件のコメント:

コメントを投稿