2012/03/14

HAFF2012


先週土曜はHIMARAYA AIRFORCE FESTA 2012!!
鷲ヶ岳でスタイル勝負のワンメイクジャムセッションが行われました。

牛スロに参加してくれた飛騨のセリ君!
毎週のように富山に遊びに来てくれてる飛騨のすらいだ~さんのお誘いで僕も参加してきました!

とにかく楽しくてあっと言う間の1日だった。
高橋タクミさん、ナインスのユーイチさんとパークを流せたのが最高でした!

本戦もファイナル進出!

そしてブロンズにー!!


とりあえず初タイトルです。嬉しいなー。

特に凄いことをしたのでもなく運が良かった感じもしますが、こんな大会が増えるとたくさんの知らないスキーヤーとセッションできる機会にもなるし、ライダーさんと交流もできてすっごくいいと思いました。

「ポークビッツからフランクフルトになりたいです!!!!」
でおなじみのノリオさんのBLOGにも記事になってました。 『HAFF終了

とにかく来年もやってほしい!これに尽きます!
大会関係者の皆さん、セッションしてくださったB班の皆さんありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿