2012/02/13

夜な夜なネットサーフィン...

タイトル通り、最近はネット漬けなダメ人間と化しております。
来季モデルのチェックが楽しすぎる。

自分の気になるモデルをちょこっと紹介!

来季のパーク板でヤバイと思ったのが LINE の CHRONIC!!


とにかく、どのメーカーのパークモデルよりもコスメがかっこいい(私的センスで)
LINE ならではなんですがソールのカラーが反転してるモデルがあってそっちの方がさらにかっこいいんです!

スペックは 121-92-117 チップ&テールがアーリーライズ
お山全体を遊べる仕様みたいです。

来季のブレンドとクロニックはサイドーウォールの上にさらにキャップを乗せた構造のらしく、それがいいのか悪いのか分かりませんがトムさんが乗ってるスコットの板もそんな感じなので調子良さそう!

今季クロニックも少々重かったのでこれも164、171cmくらいでいいのかな?


来季の CHRONIC に乗った Will Wesson も動きヤバイし楽しげでイイネ!



つぎにパウダー板は少し前までアトミックのベンチェラー押しでした。
ソールのタイダイがお洒落で ARMADA JJ と同工場!
というかこっちが本元みたいですが...

2013 Atomic Automatic, 2013 Atomic Bent Chetler, 2013 Atomic Blog

でも今は完全にあのムービーに影響されてそれを買う気になってますw
そのムービーがこれ↓↓


とにかく LINE のライダー達がおもしろい!
エリックさんの板に乗ったこんなムービーって今までなかったですよね?
太く長くの時代に、今季から細く短く設計された Line Mr. Pollards Opus, Sir Francis Bacon がすっごい気になります。 


リアルにどっちにしようか。
ベーコンは今季評判良くってすぐメーカー在庫なくなったらしいけど、コスメはオーパスがいいな。

そして来季の K2 はウン十周年らしく還元セールされるみたいですよ!
K2 傘下の LINE ももちろんね♪


今後の LINE のムービーからも目が離せませんぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿