2011/02/22

USHIDAKE Big Session!!



2/20も牛岳スノーパークに大勢のスキーヤーが集まりましたー。
そのうちのkadoさんが1日の様子を編集して下さったのでUP!!

ロケーションも良くてビックを飛ぶと富山平野へ飛び込むような感じでスゲー気持ちがいいです。

天気もここんとこずっと快晴が続いててみんなのテンションもかなり上がってたみたい。
720、900、ロデオも飛び出しほんとみんな元気ですねー。(笑

こんな楽しいパークを作ってくれてるディガーさんたちにほんと感謝です。

ちなみに3/6にはジャム形式の大会ありますー。
その前日3/5にはトーナメント形式のワンメイク大会もありますー。
こっちのはなんとエントリー費ワンコインの¥500!!ステキ!

来週末はセイモアSession!!
怪我なく攻めましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿