2011/02/15

Check!! → Surface is lifestyle: INTERSTYLE2011 BOOTH:306


"2月15日~2月17日の間にパシフィコ横浜で開催されるINTERSTYLE2011にブースを出展します!是非来季プロダクトをチェックしに来てください。一般の方も簡単な受付でご入場ができます。
詳しくはこちら…http://www.interstyle.jp/
See you next time!!"

まさに展示会シーズン真最中って感じですね!

Twitterでもリアルタイムで情報流れてますよ~!

Surface以外にも色々なプロダクトが見られるそうで...行きたかったなー...

しかーし、いつもお世話になってるShopから、「サーフェスを含む試乗会を 2/27 セイモアスキー場で実施しますよ~もし これればぜひ乗りに来てネ!」とメールを頂きました!!

セイモア自体まだ行ったことのないゲレンデだし、10m以上のキッカーもあるとかでかなり楽しみ!!

もしこのBlogチェックして頂いてる方で27日セイモア行かれる方は是非Sessionしましょうね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿