2012/05/17

Summer at Mount Hood 2011


スノーシーズンも終わって、やっと部屋の掃除や洗車が出来るようになりました。
そして、ネット漬けな生活も本格始動(笑

スキーのビデオばかり見てます。
去年のMount Hood で撮られたのを見つけたんですが...

開始早々どのライダーもスタイル溢れる動きがやばくて感動もんです。

特に2人目に登場するDale Talkingtonのスタイルがそうとうかっこいい。
以前からDale Talkingtonはやばいと思ってたけど更にパワーアップしてます。

どのライダーもエアでグラブ取ってからのランディングまでの動きがスムーズでやばい。
しっかりひざ折ってランディングでストンプ!
どんなトリックでもストンプが決まればかっこよくスタイル出せるもんね。
来季はマネしたい...じゃなくてしっかり自分のスタイル出せるように意識したいす。

0 件のコメント:

コメントを投稿