2012/01/17

Fun time!!

牛岳ローカル+α大集合でのPark session!
リバティーライダーのなぉプーもきててかなり楽しい日曜日でしたね

January 15. 2012

総勢16名だったとか!年々富山のスキーヤーは増加傾向です。しかもそれぞれがプッシュし合って上手くなってきてる。いい傾向だ!


by keiちゃんねる

keiさんもmovieありがとー!
彼女のmovieからも楽しい様子が伝わるでしょ?富山いいとこみんなもキテキテ!

楽しい一日はゲレンデから温泉とつづき、おいしい料理で Chill out~


「富山もいいんじゃね?」的なの伝わりました?
シーズンは他のゲレンデに比べると短いけどそのぶん濃くて最高!新たな出会いも大歓迎なんでこのBlog読んでくれたスキーヤーさん富山にも遊びにきってねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿