2011/12/28

イイネ!牛岳全面滑走可能に!


DECEMBER 27. 2011

やっと全面滑走可能になった。年内にもう一度くらい寒波が欲しい。
パーク登場はまだまだ先になりそうだけど、今週中にはBOXが設置されるかもって噂!



今はパウダーというか地形で遊んでるだけでも楽しい。牛岳は狭いゲレンデかもしれない。だけど、午後からのトラックだらけの雪でも愛用してるNewLifeがあれば充分楽しめるよ!



Newフェイスマスクをゲットしたんだけど出っ歯みたいや。でもお気に入り。
CLAST』ってブランドのマスクなんだけど地元のショップに大量入荷してた。

同ブランドのビーニーに付いてるストラップをマスクにあるホールに通すと、マスクがズレないように固定できる機能面でも優れてるカッコイイマスクです。



0 件のコメント:

コメントを投稿