2010/09/03

『とやま表参道ピースまつり2010』


少し前のネタですが、8月29日に富山護国神社鏡内で行われたイベント『とやま表参道ピースまつり2010』へ参加!

すごく平和なネーミングに惹かれ、以前からものすごく楽しみにしてたイベント♫

スタッフに地元の先輩もいて、話を聞くと今年で3度目を迎えたそうです。

鏡内にみんなで座り込んだ感じがものすごく楽しくて、音楽LIVEや、キャンドルの光に包まれたその雰囲気もとてもきれいでステキでした。






平和であるってほんとうに大切。

平和であればほんとうに幸せ。

こんな気持ちになる最高なイベントでした。

みんなの気持ちの中に、平和を願う気持ちがあれば

来年もどうように楽しいイベントが開催されるはず!

主催者側のスタッフさんには、本当に感謝。

そしてまた来年を楽しみにしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿